ぼくの地球(メイプル)を守って!!

1年引退して帰ってきた、AB男w

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしいキャラ

1288085887.png

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


22:00には、寝るようになったラオです。


したがって、今はとても眠い「zzzZZZ・・」


しかし、更新するぜ・・・ そこにブログがある限り・・・



しつこいですが


ディズニーランドいってきたのですが


夜になるとカーニバル??


みたいなこと、やっておりましてw



DSC01175.jpg


こんな感じなやつが、パレードのごとく


練り歩くのです。



DSC01177.jpg


けっこう、作りも


手がこんでおりましてな^^


写真じゃ、わかりずらいですが


綺麗なものでした。



DSC01183.jpg


上記の3枚の写真を選んでアップしたのですが


実は


私はキャラ名がわからん;;


ミッキーやドナルドはわかりますが


こいつらは、知らんがな~~w



暇な人、誰か名前教えてね(*´I`)σ”







さて、メイポですが


デーモンAV なんとか育成しまして


ようやく、きのこ王国ですw


Maple130805_202252.jpg


Maple130805_214233.jpg


正直いって


きのこ王国はぁ


飽きたよ;;


だってぇ


毎回、ここなんだもん;;


ここ通過するのって


ほぼ確定じゃん(//∇//) テレテレ


「いかなきゃいいじゃん!!」っていうかも


知れませんが・・・


愚痴はここまでにしときまして


Maple130805_213235.jpg


デーモンAVの2次スキルなんですが


デーモンストライクというスキルありますけど・・・



「でぇもんすとらいく!!」

「真っ二つに切ってやるぅ」



・・・・・


なんか恥ずかしい(/。\)イヤン!ハズカシイ


とても恥ずかしい(/。\)イヤン!ハズカシイ


聞いてるこっちが恥ずかしい(/。\)イヤン!ハズカシイ


こおゆうの


厨二秒とか、いうんですかねぇw


きっと


やってる声優さんも、恥ずかしいと思います。


まぁ


こんなブログ書いてる


お前の方が恥ずかしいわ!!






つっこまないように


これからも、よろしこです。


ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク





風河 生きてるかなぁ?







コメ返

R様 コメントありです。

メイン行ったら、黄昏ベリオンでも行きませうw

よろしこです^^

| 一般 | 22:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

